スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サントリーウーロン茶

Taiwan
04 /07 2010
昨日、何気にテレビを見ていたら
サントリーウーロン茶のTVCMが・・・・・。

えっ~
2010_no1_page1.jpg
張震(チャン・チェン)さんじゃないですか~。
レッドクリフの孫権を演じられてた頃に比べて、
お顔がふっくらとされたようです。
もともとお美しい方なのですが、このCMはかなり男っぽい。

張震(チャン・チェン)さんは台北市出身の台湾の俳優さんです。
レッドクリフや数々のアジアの映画に出演され、
「中国映画界を代表する俳優のひとり」と紹介されています。
2010_no1_page4.jpg
このCMは香港で撮影されたようです。
インタビューの様子は こちらを 張震が語るウーロン茶と食事

ジェリーくんが俳優としてこの位置を目指すなら
やっぱり映画で認めてもらわないとだめなんだね~。
本人がどう思ってるかわかりませんが、
「牧場」は最後の最後にして欲しい。

コメント

非公開コメント

>☆黎凛姫☆さん

TVCMは全国で流れてるから、
☆黎凛姫☆さんも見れるよ~e-266

西門のお父さん役の方だったのね。
ということは、
「ホスピタル」のスー先生の義父役だ~e-77
お父様は正統派のマイルドな男前ですね。
「レッド・クリフ」の時はシャープな男前でしたが、
このワイルドな男前もかっこいいですぅe-266

No title


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
チャン・チェンくんだぁ~♪
ウーロン茶のCM出てるなんて
私まだ未見だわ><
黒ウーロン茶のサモ・ハンさんなら何度も見てますがw
サモ・ハンさんの弟も出てるそうですよぉ~
これ地域限定じゃないですよね?
全国ですよね?
見たいなぁ~~~(*≧∀≦)

お父様も有名な俳優さん
流星花園で西門のお父さん役の方だった気がします^^
彼を初めて見たのは
映画「ブエノスアイレス」だった記憶が
とても男らしくなって
「レッドクリフ」でも
中々な演技でしたね^^
これからが楽しみな俳優さんの一人ですね(´▽`*)

>toshiakiさん

男前でしょ~e-266
TV局のADさんとは・・・。
そう言われれば、そんな風に見えるか~。

ジェリーくんの元カノのチーリンさんは
月9でキムタクと共演されるそうだし、
台湾の俳優さんたちも注目されだしたかな~。

俳優さんでしたか

えっ俳優さんでしたかe-451
TV局のADさんみたいな人やなーなんて思ってたんですが
孫権さんとは・・・

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

