スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新装開店「天天開心」

ごあいさつ
09 /02 2016
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ブログを始めて、一度のお引越しと半年のお休みを挟み
この度2016年9月で10周年を迎えることとなりました。

これを機にタイトルも「天天開心」
毎日楽しくHappyに と変更させていただきました。

写真のUPがFacebookの方が簡単なので
ついついそちらに書いてしまう方が多くなっていました。
でも、おしゃべりな私にはFacebookじゃ物足りないもの事実。

また「台湾」や「おうちごはん」とかジャンルを絞って書いた方がいいのかな~とか
悩みながら続けていましたが、
ブログをお仕事にするつもりもないし、
知ってる人しか見に来ないブログだから
今まで通りのスタイルで自分の好きなことを書いていくことに
決心しました。



大好きな台湾通いは
年4回ペースで続いています。

書きたいネタはたくさんあるのに
その情報が古くなってしまったら何の役にもたたないですよね。
台湾好きのお友達の
次回の旅行に生かせていただけるよう
また書き続けたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

>みけさん

みけさん、ありがとうございます。
あっと言う間の10年でした(笑)

昔は毎日更新してた時期もあったんですよ。
とりあえずはマイペースで
続けていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

新装開店おめでとうございます❗

blog10周年なんですね~
休み休みでも長く続けてるのはスゴいです

新装開店でタイトル変えたんですね⁉
『天天開心』素敵なタイトルです

これからも台湾のレア情報楽しみにしています

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

