スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暖かい12月

日々のあれこれ
12 /12 2015
いや~今日も暖かい。

昨年は12月は毎週末滑りに行ってましたが、
今年はまだ初滑り1回のみ。

人工雪でオープンしてるスキー場もありますが、
SNSで現地の様子を見るとどこもリフトは長蛇の列。

並んで待つのが大嫌いなので、心が折れてしまいました。

なので、先週末はTDRに行ってきました。

今週末も期待できなかったので、今日はお買い物。

12月のコストコは開店時間10時よりかなり早くオープンします。
今日は9時15分に到着しましたが、しっかり開いてました(笑)

2003年、尼崎にコストコが開店したときから通ってますが、
最近の円高であまりお得感がありません。

量の多さは昔から変わらないけど、パン類なんて
値段が2倍近くになってます。

とりあえず、炭酸水などの飲料と


スターバックスのコーヒー豆、チョコレート、ポテトチップスにオイルサーディン。

買いたいお菓子はいっぱいあるけど、
年末年始が控えてるのでがまんがまん。
控えめにお買い物して帰りました。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

