スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

信濃の春

Snowboard
03 /29 2010
昨日で黒姫スノーパークの営業も一旦終了。
クローズしてしまうには、もったいないくらいの雪質と積雪量。
今シーズンは雪が多いので、
1週間だけリフトを1基動かす特別営業を行うそうです。

最後は「そば処 うえだ」で「信濃の春」を頂きました。


ざるそばに山菜とお野菜の天ぷら、温泉卵、小鉢がつきます。
春らしく「ふきのとう」の天ぷらもはいってました。
天つゆがついてるので、おそばのおつゆが油っぽくならないのがいいですね。

お店の方に
「また来シーズンといわず、是非遊びに来てくださいね~」と言っていただきました。

スキー場の食堂のおばちゃん&おねえちゃんたちにもシーズン終了のご挨拶。
いつも「キャベツ大盛り」してもらってありがとうございました

さあ、来週からは雪のあるゲレンデをまわります。
もう少し我が家のシーズンは続きます。

コメント

非公開コメント

>こいけさん

めいほうもラストでしたね~e-263
この間「初滑り」でうきうきしたのに、
あっと言う間でした。
日に日に淋しくなる今日この頃です。
こいけさんは輝きキャンプ行きますよね。
我が家も申し込み完了しました。
また白馬・八方で一緒に滑りましょ。


No title

めいほうも、終わりました~。今シーズンは、妙に早い気がする・・・まだまだいきますよ~ いまさらながら、気付いたことがあり、早く身につけたい一心です。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

