スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コストコでお買物

日々のあれこれ
06 /15 2015
めっちゃ久しぶりの更新です。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

私ごとなんですが、ちょっと心配なことがあり不安な日々でしたが
すっきり解決し普段の日常に戻っています。

さて、先週末コストコに行きました。

いつもの飲料や珈琲をGETしてから、店内をうろうろ。

珍しくハーブの苗を買いました。

イタリアンパセリ・スイートバジル・チャイブ・カーリーミント
4つセットで498円。

青々として元気な苗。

前からイタリアンパセリが欲しいと思っていたので
グッドタイミングでした。

お料理やデザートにちょっと色味が欲しい時に
便利ですよね。

結構深めのプランターに並べて入れてみたけど
詰めすぎたかな~(笑)




そして havaianas (ハワイアナス)のビーチサンダル。

ハワイアナスってカラフルでポップなものが定番ですが、
ブラウン・ブラック・レッドの3種類ありました。
こんなワンカラーのシンプルなものですが
980円なら買いでしょ





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

