スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もよろしくお願いいたします

ごあいさつ
01 /12 2015
年末年始のご挨拶も出来ないまま
2015年もはや12日。
3連休も終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2ヶ月以上も放置状態で長らく広告が出たままになっており
誠に申し訳ございません。

2015年のお正月も例年通り、台北で過ごしました。

京都では大雪が降るほどの寒いお正月だったようですが、
台北もいつもより寒い日が多かったです。



今回は地方には行かず
新しく出来たMRTの松山線に乗ったり、
焼き物の街 「鶯歌」へ茶器を探しにいったり
まったりした日々を過ごしました。

大晦日の名物、101ビルの花火は
人混みをさけて宿泊ホテルの屋上から鑑賞しました。
今年は風向きの加減で最後まで煙にまかれることなくはっきり楽しめました。

大好きな台湾のこと、趣味のスノーボードなど
テーマを絞らずあれこれと書いてしまう拙いブログですが
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

2015年もマイペースで続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

