
スポンサー広告
-- /-- --

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

おでかけ
10 /25 2014
10月21日(火)
20141025-01.jpg
行ってまいりました。 USJ。

遅ればせながら、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ。

用事を1件済ませた後だったので、
USJに着いたのが11時20分ぐらい。
それでも
20141025-02.jpg
12:50からの入場整理券をゲット。
もうかなり落ち着いてきたのかと思いきや

20141025-03.jpg
エリアの中は人・人・人。
人混みの頭の上を撮りました。

20141025-04.jpg
こちらもたまたま誰もいなくなった一瞬の間に。
よう出来てますが、ハリーポッターの世界に浸れる気分じゃありません。

お店に入るのにも列が出来てました。
並ばずに入れたのが
20141025-05.jpg
OWL POST 「ふくろう小屋」。
天井にはふくろうとふくろうが運んできた小包がいっぱい。
20141025-06.jpg
ステーショナリーやハリーのマフラーなどが売ってましたが
こちらもゆっくり見れる状態ではなく

20141025-07.jpg
バタービールも長蛇の列。

20141025-08.jpg
アトラクションは160分待ち。

20141025-09.jpg
なので、こちらの中には入らずでした。

20141025-10.jpg
水面に映る風景は絵葉書みたいですね。

結局、ぐるっと1周して帰って来ました。
この日は雨予報だったので空いてるかなと思いきや
快晴だったために見事に予想が大外れ。

20141025-11.jpg
パーク入口付近はハローウィンの飾り付け。
通常アトラクションはそんなに混んでなかったみたいです。

20141025-12.jpg
クリスマスツリーももう出来上がってました。

次は朝一狙って出直しますわ。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

