スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ピスラボキャンプ最終回

Snowboard
10 /10 2014
先週末10/4~10/5は
キャラファクトリーさん主催のピスラボキャンプ最終回に
参加してきました。

土曜日は晴れましたが、またもや台風が接近していたために
日曜日のお天気が心配でした。
結局、朝のうちに1度大雨が来ましたが、
日中はほとんど降ることなく無事に終了しました。

20141009-02.jpg
この夏、通ったウイングヒルズ白鳥リゾートは
10/31のウインターシーズンに向けて雪づくりの真最中。

コースの出だしの部分が1/3塞がれているので、
怖い怖い。

だんだん気温が下がって来ているために
マットが夏より固くなっています。
なので、夏のようにうまく滑れた実感はないのですが、
良いオフのトレーニングになりました。

雪山に比べると滑る本数は格段減ります。

雪山ではテキトーに手を抜いても滑れますが、
ピスラボでは真剣に滑らなければターンさえ出来ません。

ボードの初心者に戻ったところから
何とかかっこが付くくらい滑れるようになったのは
超一流コーチ陣のおかげです。

最終回は○なっし~のコスプレで盛り上げてくれた友達。
毎回、声をかけてくれるローカルのボーダーさんたち。

このオフは大変お世話になりました。
ありがとうございました

みっちり教わった基本ポジション
雪山まで少し時間がありますが、
忘れないように家でイメージトレーニングしなくては。
今シーズンの滑りに繋がることを願っています


コメント

非公開コメント

>mikae booさん

> あちらこちら〜コメントしてすみません🙇
> また、参加されたのですか❓どんな体力の持主なのか???その肉体をじっくり拝見したいです😋
> これだけやれば、冬はバッチリですね👍

mikae booさん、継続は力なり。
体力があるのかどうかわからないけど、
遊ぶことに関しては年を忘れてます。
なんとか冬につなげればいいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

