スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ピスラボキャンプ

Snowboard
09 /23 2014
今日はいいお天気ですね~。

台風16号が近づいてきて、気が気ではないのですが・・・。

さて、先週末はキャラファクトリーさん主催の
第3回ピスラボキャンプに参加してきました。



事前の天気予報では雨でしたが、
2日ともお天気に恵まれました。

ピスラボはコケた時のダメージが大きいため
ウェアの下に上下ともプロテクターを着て滑っています。

マットの滑りを良くするために
ゲレンデの所々でスプリンクラーで散水してるために
顔もウエアもぐちょぐちょ。
中も汗でぐちょくちょ。
それでも、真夏に比べると日陰はとても涼しくて
気持ちのいい2日間でした。

先週末、先々週末とおでかけが続いてますが
今週木曜日からは1年ぶりのジェリー祭り

木曜日に東京に向かいますが、飛行機飛ぶかな~?
台風の今後の進路が気になります




コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

