スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ルパン三世 2回目

Jerry
09 /11 2014
昨日はレディースデー
LUCYも見たかったのですが、やっぱり2回目ルパン三世。

興行成績あげなくちゃいけないからね~。
愛ですね

字幕版は16:15~だったので、
2回目は12:20~の吹き替え版を見て来ました。

TOHOシネマズ梅田。
吹き替え版はTHEATRE1 747席。
前回の字幕版は客席99席のTHEATRE6だったから、
かなり広い。

平日昼間でしたが、半分ぐらいはいってたかな。



一番後ろの真ん中に座ったので、客層がよく見えました。

60代70代とみえるご高齢の方も結構来られていました。



字幕を追わない分、画面に集中できて
ジェリーくんの生声は聞けないけど、これはこれでありかも。
ストーリーがわかってるのに、そんなに長く感じなかったです。

前評判から散々な言われ方をしたルパン三世。
漫画やアニメのルパン三世のファンの方の言い分はあると思いますが、
思い入れのない一般人の私には
キャストのキャラがたっていて、面白い映画だと思いました。

さて、もう1回ぐらい見に行けるかな。
とりあえず、DVDは出たら買います







コメント

非公開コメント

>mikaboさん

正直、チョイ役だろうと思ってただけに
破格の扱いに感謝!感謝ですよね。

Twitterを見てると若い女の子たちが
「マイケル ヤバい」とか
「まじ、かっこいい~」とかつぶやいてくれて
毎日、幸せな気分にさせていただきてます。

生ジェリーに会えるまであとちょっと。
楽しみですね~。
mikaboさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
連絡させていただきま~す!

ルパン三世

ルパン三世…もう2回目なんですね👍
私は、やっと1回目鑑賞して参りました😋Jerryさん準主役の様でした❤️
私も、頑張ってリピ鑑賞します😍

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

