スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワールドプレミアムバージョン

Jerry
09 /02 2014
昨日はTOHOシネマズ梅田で ルパン三世を観てきました。

毎月1日はファーストデイで1100円

ジェリーくんの生声が聞ける字幕つきのワールドプレミアムバージョン。

なんと大阪で上映されるのはTOHOシネマズ梅田のみ。
しかも1日1回 16:45〜のみ。

事前にネットで席を指定してチケットを購入していきました。
その時は1/3ぐらいしか埋まってなかったのに
見事に満席になっていました。




話には聞いてたけど、
ルパンの宿敵 マイケル・リー役。
ストーリー的にはとっても重要で出番も多かったです。

映画に詳しくないし、ジェリーくんを見たくて行ってるので
どう感想を書けばいいかわからいのですが、
2時間越える映画でしたが、最後まで楽しめました。

Twitterを見てると厳しい批評家が
「ルパン3点」などと言っておりますが、
私的には酷評されるような映画じゃないと思うけどな~。








コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

