
スポンサー広告
-- /-- --

Kyobashiアロハテーブル

おそとごはん
07 /01 2014
さあ、今日から7月

早いですね。もう2014年も半分終わっちゃったんだ。

先週ぐらいから今秋の予定がばんばん決まってきましたが、
昨日、うれしいNEWSがキタ~

9月末にJerryくんのファンミーティング
11月に嵐さんのドームツアー

これらが見事にかぶらずスケジュール的にはOK。
後はチケットをGETするだけ。
サッカーW杯予選敗退でしょぼ~んとしてましたが、
気を取り直して2014年後半、気合いいれて行きましょ~。

前置きが長くなりました。

先週日曜日に京橋OBPで開催された
石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました。
20140701-01.jpg
スキー用品の早期予約販売会です。

スキーヤーのお友達のウェア選びにお付き合いして
スキー場の販促ブースでがらぽんを。
20140701-02.jpg
今年の収穫はなんとも微妙な結果となりました。

その後、みんなでランチを。
大阪に初出店したハワイのダイニング。
アロハテーブルへ。

20140701-03.jpg
ランチは11時半から。
開始時間に少し遅れたので、15分ほど待ちましたが
1回目で入れました。
20140701-04.jpg
2Fは112席もありますが、ほぼ満席。
女の子ばっかりです。

日替わりランチ。
20140701-05.jpg
アヒのステーキ、ブラックビーンズソース添え。

どう見てもブラックビーンズソースじゃないような。
アヒは美味しかったです。
ご飯は玄米とのミックス。
トッピングののりたまがハワイっぽい。

フリフリチキンライス。
20140701-06.jpg
鶏の丸焼のほぐした身がのった丼。
しょうが醤油で(メニューにはオリジナルソイソースって書いてました)

GWに台北で美味しい鶏の丸焼き食べてきたので、
それに比べるといまいちかな。
ランチはどれも薄味でした。
無難にロコモコにすればよかったかも。

サイドオーダーで
20140701-07.jpg
ガーリックフライドポテト。
これは美味しかったです。

20140701-08.jpg
スパイシーポキ。
これが一番美味しかったけど、器がちっちゃい。
小鉢ぐらいの大きさで680円(だったと思います)。

写真を撮り忘れましたが、
ランチには+100円でドリンクバーがつきます。
アイスティー、コーヒー、レモネード以外に
白ワインとスープもついてるので、これはお得。

デザートはみんなでシェアして
20140701-09.jpg
アサイボウル。

オレオのチーズケーキ、マンゴー添え。
20140701-10.jpg
メニューを見たらもっと大きいかと思ったけど、
オレオがミニサイズだったので、想像してたよりちっちゃい

カフェのランチにしたら、少し高くつきましたが
雰囲気はめっちゃいいです。
関西初出店のお店に行けたので気が済みました。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

