スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

洋食Katsui

おそとごはん
03 /25 2010
先週金曜日、テニスのお友達とランチに行きました。
遅ればせながら、夫のホワイトデーのお返しをお届けにいきました。
私は今もテニスを続けていますが、
夫は数年前から自転車乗りになって、ほとんどテニスをしていません。
それでも、もう十年以上もこうして忘れずにチョコを送ってくださるみなさん。
ほんとうに感謝です。

東心斎橋の「洋食Katsui」
20100319katsui1.jpg
大阪のグルメ本には必ず載ってます。
ランチは金・土・日・祝しか営業してないので、
なかなかタイミングがあわず久しぶりに行きました。
20100319katsui2.jpg
この日は花の金曜ランチ1500円を頂きました。
20100319katsui3.jpg
大きなビフカツがメイン。
隠れてますが小さなコロッケ、キッシュ一切れ、ブロッコリーとポテトのフライ、
パスタと水菜のサラダが添えられてました。
ビフカツにかかったデミグラスソースが絶品です。
ご飯はおかわり自由、豚汁・梅干・お飲み物がついています。
お飲み物は
ビール・グラスワイン(赤or白)・ウーロン茶・オレンジジュース
グレープフルーツジュース・コーヒー(アイスorホット)
この中からいずれか一つ選ぶことができます。

美味しいだけじゃなく、コストパフォーマンスもいいので
11時半の開店前にはすでに列が出来て、
すぐに満席になります。
オープンの11時半に来店した方は、いきなりお待ち

この界隈はおしゃれなお店がいっぱいあるけど、
良いお店はみんなよく知ってるね~

4月1日から木曜日もランチ営業を始めるそうです。
メニューなど詳しい情報は   「洋食Katsui」
メニューの山形牛が気になるわ~。
次回のお楽しみです



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

