スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

無償交換

日々のあれこれ
06 /24 2014
我が家で愛用しているティファールの電子ケトル。

もう8年ぐらい使ってるのですが、GW前にティファールから
封書が届きました。
2006年1月~2007年1月に販売した「アプレシア0.8L」の一部の製品において
ごく稀ですが空炊き防止機能が正常に働かず、発煙発火の可能性があると
判明したそうです。

我が家のティファールは全く問題なく使えてたのですが、
一応連絡しておいたら、さきほど新品が届きました。



電子ケトルがブームになった頃に買ったのですが、
今はティファール以外のメーカーのものも
たくさん出回っています。

今使ってるのが壊れたら
もうちょっと容量のあるお洒落なカフェケトルが欲しいな~と
思っておりましたが、その必要はなくなりました。

嬉しいような残念なような・・・・・


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

