
スポンサー広告
-- /-- --

Happy Wedding

日々のあれこれ
06 /21 2014
先週日曜日は名古屋に行ってきました。

私のボードの先生であり大切なお友達、みっちゃん先生の結婚式に
お招きいただきました。
003.jpg
場所は日進市にある「岩崎倶楽部 グラスグラス」。

004.jpg
1日1組なのでエントランスにウェルカムボードが飾られていました。

417_201406212145579eb.jpg
中庭の芝生のグリーンが素敵です。

2189.jpg 2190.jpg
お二人ともスノーボーダーなので、お付き合いがとっても広い。
北は北海道、南は沖縄と全国から。

みっちゃんらしい笑顔笑顔のとってもいいお式&披露宴。
心が温かくなり幸せのおすそわけを頂きました。

どうぞ末永くお幸せに・・・・・

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

