スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台湾にて その3

Taiwan
05 /03 2014

毎日朝から晩まで遊び歩いて
ブログを更新する前に
バタンキュー。
今回は台北周辺によく行きました。
士城に油桐花を見に行ったり
川湯温泉にはいり、
板橋市にある林本源園を見学。
昨夜は陽明山に夜景を見ながら夜のティータイム。
いよいよ今夜が最後の晩ご飯。
明日日本に帰ります。


コメント

非公開コメント

>菜穂さん

菜穂さん、御礼が遅くなってしまい
申し訳ありません。

改めて、ご一緒させていただき
ありがとうございました。

「紅翻天」みなさんにも気に入っていただけて
よかったです。
今回、もう1軒気になる海鮮屋さんに行きましたが
「紅翻天」の方がお勧めでした。

大人数だとたくさんの種類が食べてれいいですね。
またご一緒出来る機会を楽しみにしています。

お疲れ様でした

美味しかったね!!!

毎日よく遊びまわりました。

『紅翻天』最高でしたよ。
たくさん注文しても、みんなペロリでしたね(笑)

お世話になりました^^

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

