スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台湾にて その1

Taiwan
04 /27 2014

いよいよGW!
今年も台湾に来ています。
機内で「アナと雪の女王」見ました。
「レリゴーレリゴー」と歌いたくなりますね(笑)
台北駅前では方大同さんのCD発売イベントが
行われてました。
ジェリーくんのお友達だから、
「サプライズで来るかな~」と密かに期待しましたが、
来ませんでした。
晩ご飯は海鮮料理。
食べたもんはまた帰ってからUPしま~す。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

