
スポンサー広告
-- /-- --

雪山22日目、23日目

Snowboard
03 /13 2014
2014年 2月22日(土)23日(日)は
黒姫スノーパークで開催された
「極楽アダルトキャンプ」に参加してきました。

コーチは現役時代はワールドランキングシングル圏内、
元プロ 三好和美さんと
第6期デモンストレーター 井狩美知代さん。
お二人とも私のお師匠さん。

今年11回目を迎える老舗のキャンプ。
発売と同時にエントリーしなくっちゃ参加できません。

大人のためのキャンプと言う事で
参加資格は30歳以上。
大人のまったりしたキャンプと思いきや、
妥協のないビシバシレッスン(笑)

20140311-11_20140313143905de4.jpg
お天気にも恵まれて雪質もサイコー

20140311-12_20140313143907117.jpg
夜はイタリアンレストランでディナー。
これは大人っぽいね。
シェフが目の前で作ってくださるピザは絶品でした。

毎年、コーチが何かサプライズ企画を考えてくださるのですが
今回はプロカメラマンによる撮影会が行われました。

自分の滑りを動画で見るのもいいのですが、
静止画で見るとダメダメなところがはっきりわかります。
夜はみんなでそれぞれの滑りを見ながら
あ~だ、こ~だとスノーボードの話で盛り上がりました。

修正点が明確になったので
翌日みんなの滑りが劇的に変わりました。
20140311-13.jpg
とりあえず、良さそうなのだけピックアップ 

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

