
スポンサー広告
-- /-- --

うれしいお知らせ

Jerry
03 /18 2010
すみません
もう少しジェリーくんネタでひっぱります。

ジェリーくんがNHK総合テレビの人気情報番組『おはよう日本』の
インタビューを受けました。

【番組放送日時】
一回目: 3月20日(土) 6:00~8:13
二回目: 3月27日(土) 6:00~8:13

NHKおはよう日本出演者ブログに詳細がされています。

以下、抜粋させていただきました。

**************************************

20100315_3.jpg

台湾のスター、ジェリー・イェンさんです!!
NHKでも2007年に主演ドラマ「ザ・ホスピタル」が放送されて話題になりました。
優しくて、ユーモアたっぷりにお話してくださって、そして美しくて、トキメキました!!
少年時代のエピソードも話してくださいました。ファンのみなさま必見です☆
ちなみに、インタビューした場所は『猫カフェ』です。
ジェリーさんの周りにネコが集まってきましたよ♪エサをもらって満足そうでした。

放送は、3月27日(土)にたっぷりお届けします。
一週間前の、3月20日(土)にも少しご紹介する予定です。お楽しみに。

**************************************

20日も27日も私は雪山だけど、NHKならどこでも見れるね。
もちろん録画予約も完了しました
楽しみで~す

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

