スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます

Taiwan
01 /01 2014


新年明けましておめでとうございます。
台北101の花火はホテルのお部屋から楽しみました。
ちょっと遠くてiPhoneでは
綺麗な写真を撮れなかったので、
TVのニュース映像から画像をお借りしました。
101花火が終わると町中あちこちで花火があがり
賑やかな2014年の始まりでした。
新しい年が
皆様にとって幸多き1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

>菜穂さん

新年快樂~!
こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そろそろ台湾イベも期待したいですね!
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
今年もわくわくどきどきする1年になりますように・・・。
(はらはらもするけど・・(*_*;)

新年快楽

今年もよろしくお願いします。
美味しいもの食べましょうね(ฅ'ω'ฅ)♪


今度会うのは台湾?それともルパンイベかな?
楽しい事が沢山の一年でありますように!

>kiyoponさん

kiyoponさん、新年快樂〜!
いつもありがとうございます。
昨日はジェリーくんはその場にいないけど
新年快樂〜! Jerry 生日快樂〜!と
みんなで乾杯しましたよ。
チェンマイの話も聞きました(笑)
今年はまたゆっくりお会いしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
kiyoponさんにとって
さらにドキドキする良い年になりますように。

明けましておめでとうございます

おめでとうございま~す。
台北101の花火を見ると最高!!新年迎えたぞっ!!って、感じがしますね。
今年も是非台湾情報等up楽しみにしてますのでお願いします♪♪
jerry37歳のお誕生日v-238同じ台湾で過ごせて羨ましいです。
では今年もどうぞよろしくお願い致します。
keikeiさんにとって素敵な年でありますようにv-22

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

