
スポンサー広告
-- /-- --

雪山4日目、5日目

Snowboard
12 /27 2013
先週週末は岐阜・ダイナランドで開催された
「プラチナ・キャンプ」に参加してきました。

今年の冬の長期予報では例年より寒い冬になるということですが、
直前の寒波により、12月とは思えないほどの積雪量。
20131227-01.jpg
土曜日は3連休の初日にしては空いてたようです。

20131227-02.jpg
レッスン終了後にみんなで

20131227-03.jpg
2日目は土曜日より混んでましたが、ゲレンデが広いので
コースには余裕があります。

関西圏から日帰りで行けるスキー場なので、
初心者の方もたくさんいらっしゃいました。

土曜日にリーシュコード(流れどめ)をつけてないスノーボーダーが
ボードを流してしまったところを目撃しました。
さらに他のチームの方が同じように流されたボードが
自分にぶつかってくるという事故も発生。

若い方が多くて華やかなゲレンデだけど、
こういうマナー違反は見たくないですね。

20131227-04.jpg
2日目も無事終了。

20131227-05.jpg
スポンサーさんからの協賛品GETでじゃんけん大会。

シーズン初めにこうしてしっかりコーチしていただく事で
今シーズンの目標や練習方法がはっきりし、いいスタートが出来ました。
コーチのみなさま、ご一緒していただいたキャンパーのみなさま
ありがとうございました。


さてさて、ここからはJerryくんがらみの雪山話・・・
weiboでテリー姐さんが北海道旅行の写真をされてました。

なんとテリー姐さん、スノーボードをされるようで
20131225-テリー
686(ブランド名)の2014モデルじゃないですか~。
お値段はそんなに高くないけど、686をチョイスするとは
さすがお洒落番長

前に白馬で中国から来られたお金持ちの若者グループを
見た事があります。
「さっきショップで買ってきた~」って感じの
上から下までバートンのニューウェアにニューギア。
思わず1人総額いくらやろって計算してしまいました(笑)

20131225-テリー2
この画像を見ると「初めて」ではないのかな。
初心者にしてはポジションがいいですね。

20131227-06.jpg
ニセコ・ひらふのジンギスカンのLOFTの前。
今回の旅行はご主人を含めた一族郎党の家族旅行のようですね。
やっぱりセレブだわ~。

Jerryくんと本当にお付き合いがあったのかどうかは
定かではありませんが、
Jerryくんと結婚してたら、こんな生活は出来ませんもんね。
テリー姐さんは裏でささえる地味な奥さんより
こっちの方が似合ってる。
正しい選択をしたと思います。

ヴァネもよく北海道に来てスノーボードを楽しんでるそうですが、
キャップ、ヘルメットにゴーグルしてたら
絶対に見つからないね。
1回でいいから滑ってるとこ見てみたいな~。





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

