スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花様

Jerry
11 /25 2013
先週末、先々週末とイベントがたてこんでおりました。

ちょっとさかのぼってしていきます。

ジェリーくんが出演している映画「花様 -たゆたう想いー」
東京では10月26日から公開され
遅れて大阪 シネマート心斎橋で11月16日(土)より
上映開始されました。

初日に行われた私設ファンクラブの貸切上映会に行ってきました。

当日の初回は一般上映だったのですが、なんと立ち見が出てびっくり
シネマート心斎橋の支配人さんも思わずびっくりされてTwitterでつぶやかれました。

100席ぐらいの小さな映画館。
台湾映画を見るために何回か行ってますが、よく入って30人ぐらいかな。

台湾で中国語字幕で3回見ましたが、
やっと日本語字幕で見る事ができ、ちょっともやもやしてた部分がすっきり。

台湾上映後に監督さんのインタビュー記事などを読んだので
台湾で見た時とまた違う見かたが出来たような気がします。

20131126-02.jpg

そして上映2週目にはいった先週土曜日、
今度は台湾ドラマファンのお友達と見に行ってきました。

ジェリーくんファンではない方の感想も聞いてみたかったので
ご一緒してきました。

後半は両脇のお友達から鼻をすする音が・・・。
先入観がはいらないよう事前に内容を全く話をしてなかったので、
こんな重い映画だと思わなかったと。
「映像は綺麗だしめっちゃ良かった~」と言ってくれました。
「ジェリーさん、ほんま綺麗な顔してはるし、台詞は少ないけどええ演技してはるわ~」って。

ちなみにこの日の入りは4割ぐらい。
お年を召した男性がお二人いらっしゃいましたよ。





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

