スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まもなくシーズンイン

Snowboard
11 /14 2013
ずいぶんご無沙汰をしておりました。

気がつけばもう11月も半ば

おとといあたりからめっきり寒くなってきました。

今年は冬の訪れが早いと気象庁は発表していますね。

いよいよシーズンインが近くなってきました。

先週日曜日、京セラドームのスノーボードバーゲンに行ってきました。

今シーズンのNEWギアは準備済みなのですが、
このバーゲンのみで購入できる早割リフト券を買いに行きました。

そしてメインはスキー場のブースでのガラポン。

鹿島槍のTシャツ(ほんとはリフト券を当てたかったよ)や
リフト1日券や半額券などをゲットしてきました。




右下の黒い雪だるま。

六甲山人工スキー場のブース前で広報活動してました。

めっちゃ悪そうな顔してますね~。

スキー場のパンフレットには後ろに見える白い雪だるまが載ってました。

家に帰ってHPで調べてみたら

黒い子は今シーズン新登場のキャラクターでお名前はワルイルちゃん。

ちなみに白い子のお名前はスノイルちゃんって言うんだって。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

