スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エネジードリンク

Sweets & Cafe&Tea
10 /14 2013
この三連休、日差しは10月と思えないほどきつかったけど、
朝晩はひんやりして昼間は快晴と秋らしい気持ちのいいお天気でした。

お出かけの方も多かったと思いますが、
我が家は今回は自宅待機(笑)。
ゆっくり休養させていただきました。

早いもので10月も明日から後半。
来月には初滑りだし、年末まで忙しくなりそうです。

フルタイムで働いていた時は
12月にはいるともう「よれよれ」でユンケルなんぞを飲んで
乗り切っていました。
最近は久しく飲んでなかったのですが、
巷では「エナジードリンク」なるものが流行っているんですね。

8月に羽田空港のJALのラウンジで見つけたのが
20131014-01.jpg
エナジードリンクRAIZIN。

ユンケルやリポビタンDなどは薬事法の規制を受けている栄養ドリンクですが
レッドブルやモンスターエナジーは清涼飲料水のカテゴリーなんですね。
で、このRAIZINも大正製薬がだしている清涼飲料水。

オレンジ缶がオリジナルでブルー缶は夏限定のCOOL。

オレンジ缶はしょうが味のパンチ力がはんぱなくきつい。
飲んだ後は胃の中がかーっと熱くなるような感じ。
気のせいか「シャキ」っと元気になれたような気がしました。
ちなみに
COOLの味はもうあんまり覚えていません。

今夏は関東ローカルでTVCMを流してたそうですが、
HPの販売店を見たらローソンは関東地区限定と書いてありました。
Amazonや楽天でも買えるけど、近所で買えたらリピしてもいいかも。
お疲れの時にどのくらい効くのがもう一回試してみたいです。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

