
スポンサー広告
-- /-- --

今年最初の・・・

Jerry
03 /09 2010
さて、台湾のお土産をしたばかりですが、
わたくし、明日から台湾に行ってきます。
今回の目的は
今週土曜日、台北で行われるジェリーくんの写真集の発売記念サイン会。

そして2月14日ヴァレンタインデーから1ヵ月後の3月14日。
高雄で行われるドラマのイベント


各国からジェリーくんを応援するためにファンが集まってくるので、
台湾SONYさんも商売上手ですわ~。
3月12日にMVの総集編 2DVDのベスト盤が発売されます。
2010361859310823.jpg
新作MVは3曲、あとはぜ~んぶ持ってます。
それでも買わないわけにはいけません。
値段は日本で買うよりずっと安いからね。

今回は行きは一人旅。
台北駅前に出来た新しいランドマークに行って、
自転車屋さんでサイクリング用品買って、
師範大学近くの本屋さんで教材買って、
スーパーで調味料を買い込んで・・・・
現地で次々とやって来るお友達と合流してイベント参加。
帰りは15日になります。

先日、ボード友達が
「ボードより優先するもんあったんや~」と驚いていました。
ボードは2週おさぼりしてしまいますが、
帰ってきたら、春雪また頑張ります

ではでは、行ってまいりま~す

コメント

非公開コメント

>chika♪さん

chika♪さん、ただいま~e-2

予想通りかなりハードな旅だったけど、
気の合う素敵な迷朋さんたちと
チームワークばっちりで良い旅になりました。
これからレポをe-303しま~すe-266

No title

おぉ~一足お先に旅立たれてましたかぁ。
今回はさらに充実しそうな台湾の旅になりそうですねe-266
ハードな中でも元気印のKeiさんが目に浮かびます!!
言承旭さん、迷さんと合流、何かいいことありそうですねe-287
レポも楽しみにしてますっ。

e-343希望你在台湾玩得開開心心e-343

>☆黎凛姫☆さん

ありがとうございま~す。
今回はMWがからんでないけど、結構な人数が渡台するみたいです。
さて現地はどうなることやら。
帰ったらレボしますね。
行ってきま~す。

お久しぶりです♪

明けて今日から台湾行かれるんですね^^
気をつけて
そして
旭をめいっぱい堪能して下さいね(^▽^*)
またレポ楽しみにしております♪

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

>AYAさん

どうやら今回もハードな週末になりそうですね。
体力勝負ですので、体調万全にして来てください。
「Qスクエア」を下見しておきま~すe-320

>toshiakiさん

その後、どんな具合ですか~?
人の事言えないけど、
きっちり治さないといけないですよ。
間違いなく来年も冬は来ますから。

カメラマンでtoshiakiさん連れて行ければいいのにね。
渡台するのに、いっぱいいっぱいで、
望遠カメラはもちろん新しいデジカメも
買えてませんのe-351

待っててね~

いよいよですね~v-233
準備はOK?
現地で待っててねv-218
旭さんちょっと色黒になってるみたいだね
楽しみだわ~
良い旅にしましょうねv-392

いってらっしゃいませ

お久しぶりです。
新潟某スキー場で大クラッシュの末、今期一発退場と相成り、その節はご迷惑をおかけしました。
私を教訓に怪我などないように気をつけて台湾に行ってきて下さい。
それと今度台湾行く時、望遠カメラ貸しますから持って行きませんか?
ジェリーくんの顔、どアップで取れますよ~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

