スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2020年 東京オリンピック

日々のあれこれ
09 /10 2013
先週末はお出かけしてたので、
日曜日の朝、宿泊先のテレビで見ました。

夜、家に帰るとマンションに号外が届いてました。

20130910-10.jpg
良かったですね~

直前に福島原発の汚水漏れのニュースが出たので、
もう無理かなと思ってました。

個人的には安倍首相のスピーチ、
そんなに言いきっちゃっていいの?と思いますが、
言いきったからにはしっかりと実現してもらいたいですね。

復興のお手伝いをするには
自分が元気でなければ出来ないことです。

7年先に楽しみが出来た事で
日本中が元気になると信じています。

2020年、絶対に東京まで行くよ~
決定したからには応援します

チケットが手に入らなければ
沿道でマラソンの応援も出来るしね。
で、宿泊先はどうしよ~。
ホテルはいつから予約出来るの?
などなど・・・・。
今からそわそわしてる我が家。
「来年の事を言うと鬼が笑う」って言うけど
7年先なら鬼もあきれてるかな~(笑)



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

