
スポンサー広告
-- /-- --

新月の夜に

日々のあれこれ
09 /05 2013
今日、2013年9月5日20時36分おとめ座の新月となります。

新月は満月に向けて「満ちていく」エネルギーに溢れ、
神秘のパワーを持つと言われています。
始まりを象徴することから「願い事をすると叶う」とも。

9月25日20時36分から48時間以内に
紙に書いて願い事をするといいそうですよ。

ただし、6日の19時09分から~翌7日04:12は
月が他の惑星と主要な角度をとらない時間、ボイドタイムってのがあります。
この時間に願い事をしてはいけないので、
出来れば今日20時36分から書き始める方がいいかも。

新月になる前に実行すると効力を失うので
くれぐれも20時36分を過ぎてから始めてくださいね。

138_2013090517042680e.jpg
新月じゃないけどGWにホテルから撮った101とお月さま。
とりあえず、「台湾行きたい」から書かなくちゃですね。




コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

