スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏の思い出 その2

Jerry
08 /27 2013
8月10日 いよいよ
「ジェリー イェン ファンミーティング2013「gift」」の当日。
20130810-02.jpg
レトロな建物の日比谷公会堂。

20130827-05.jpg

ファンミーティングの詳細はすでにあちこちのブログや記事でアップされています。
20130827-01.jpg
20130827-02.jpg
(上記2枚はデジタルアドベンチャーDATVさんよりお借りしました。謝謝)


いつもジェリーくんを取材してくださってる上野まり子さんのレポ
              
アジアンパラダイスのファンミレポ

翌日のインタビュー記事


20130827-03.jpg 20130827-04.jpg
(アジアンパラダイスさんよりお借りしました。謝謝)

RanRanEntertainment   
           

今回もジェリーくんから日本語のお手紙の朗読がありました。

2003年に「流星花園」の道明寺でブレイクしてから10年の歳月。
その歩みを語り(そこ、時系列違うやろと突っ込みながら聞いてましたが)
ジェリーくんの口から「これからの10年も一緒に頑張りましょう」と。
私は「流星花園」をオンタイムで見ていない出遅れ迷なので
まだ10年に満たないのですが、これからも俳優を続ける気でいてくれることに
元気をもらえました。
以前は「将来は牧場主になりたい」などと口走るんで、
いつまで応援出来るんだろうと不安だった気持ちを
一掃してくれたように思います。

台湾ドラマが好きで素敵な俳優さんはたくさんいるけど、
東京でも台湾でも迷わず追っかけできるのはジェリーくんだけ。
また次に彼の笑顔を見れる日まで
私も頑張ろ~と思わせてくれる大切な大明星です。

この日は私の予想を裏切って2曲も歌ってくれましたが、
やっと生で「我是真的真的很愛」を聴く事が出来ました。
昔からのファンが来てくれた香港のイベントなどで
この歌を歌った事がありますが、日本のファンミでは初めて。
10年経ってジェリーくんもやっと日本のファンを認めてくれたんかな~と
思ったりして。

今回のファンミで一番良かった事は
ファンミ終盤で司会の赤平アナが
「今回はアンコールはありません。その代わりに出口でジェリーさんが
みなさんをお見送りしてくれます」とアナウンス。

実は昼公演が始まる前に
「公演終了後は規制退場とさせていただきますので、
ご了承ください」というアナウンスを聞いてました。
嵐でいつもするやつですが、日比谷公会堂でなんで?
たぶん建物が老朽化してるから、一度に退場すると危ないんかな~と
思っていました。

最後のジェリーくんのお見送りは
握手もお話も出来ませんが、この日来てたすべての迷さんが
間近でジェリーに会えるなんて
なんて素敵なサプライズ。これがgiftの意味だったのでしょうか。

前に仔仔のファンミに行った事があるのですが、
ファンミの最中に仔仔が座席の間を歩いてくれたんです。
しかも2階の座席まで。
みんなとってもお行儀がよくて、なんでジェリーくんの時に
これが出来ないんだろうって思ってました。
限られた人が貰うプレゼントコーナーより
この方がよっぽどたくさんの迷さんが幸せな気分になれるのにって。
しかも2階にもチャンスがあるんだったら、
抽選で2階席になっても凹むこともないしね。

前日にお友達と
結婚式の最後のお見送りのように
あめちゃん1個でいいからジェリーくんから
「ありがとう」って手のひらにのせてくれたらどれだけいいだろうって
話をしてたんです。
ファンミのチケットが高かろうと、東京で足代がかかろうと
これだけですべて帳消しになっちゃうよ。
残念ながらあめちゃんはなかったけど、
会場をでたみんなの顔はキラキラしてました。
でも一回でもこんな思いをしたら、
次回も期待しちゃいますよね。
DATVさん、ほんま次回もよろしくお願いいたします。

DATVさんにて10月28日放送予定。
来日密着スペシャル ジェリー・イェン2013『gift』
10月だけ契約しよっと。  


          

コメント

非公開コメント

>mikabooさん

mikabooさん、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。
次回は是非大阪でもファンミやって欲しいですね。
東京のファンミや台北に行けなくても
応援してる迷さんがいっぱいいる事を
ジェリーに知ってもらいたいね。
11月には大阪でも「花様」が公開されるし、
盛り上げなくっちゃ。
これからも一緒に応援していきましょうe-454

ファンミの様子のアップありがとうございますv-10
留守番には、大変嬉しいお土産です。
流星花園から~もう10年にもなるのですね・・・
私は中堅迷くらいでしょうか?本当に影ながらですが、ずっと応援し続けますv-23810n年後もv-238

>kiyoponさん

そうですよね。
私も迷友さんたちとお話してたのですが、
次のファンミのハードル上がっちゃったねって。
更なるサプライズを期待しちゃう。
でもお見送りがなければよけいに凹みそう。

gift

jerryがお見送り♪
間近で見れv-10次回はもっとv-238v-238と欲が出てしまいます(笑)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

