スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏の思い出 その1

Jerry
08 /27 2013
早いもので8月も今週末で終わり。

今年の夏の思い出と言えば
8月10日 東京・日比谷公会堂で行われた
「ジェリー イェン ファンミーティング2013「gift」」

今さらなんですが(笑)自分の記録用にしておきます。

東京でのファンミーティング、最近は
国際フォーラム  TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)
 日比谷公会堂とどんどん箱がちっちゃくなってきました。

当然のようにチケットは今回も激戦

夜公演は抽選に外れましたが、迷友さんたちのおかげで
昼公演、夜公演とも参戦することができました。

チケットの結果が出ていない6月頃から
行く気まんまんでを手配。

せっかくなのでお友達と早めに上京して
8/8と8/9夕方からTDSで遊ぶことにしました。

今回は来日日程とフライトが非公開ということで
気兼ねなく遊べると思っていたら、直前になってフライト情報が公開。

さて、どうしよ~?
8/9のチケットももう購入済み。
この日の夕方に上京してくるお友達と相談したら
「やっぱりお迎えに行きた~い」。
最前列でお迎えするには早めに空港でスタンバイしないといけませんが、
TDSのチケットを無駄にするにはしのびなく、
「後ろからでもいいよね~」とTDSを早めに切り上げて羽田空港へ

すでに空港でスタンバイしてる迷友さんの情報によれば、
この日はK-POPの方々が3組も来日されるそうで、
凄い事になってる事を知りました。

TDSからりんかい線とモノレールを乗り継いだところ
思ったより早く羽田空港に到着。

お迎えの方用にテープが張られていましたが、一番人の少なそうなところに
並びました。

K-POPの方のフライトが遅延になり、ほぼ同時刻に到着予定になりましたが、
直前に空港係員から
「ジェリーさんが先に出て来られます」との案内がありました。
私たちの並んだ最前列にはK-POPの方がいらっしゃったのですが、
すごく良い方たちで
「ジェリーさんが先なら変わりましょう」と場所を譲ってくださいました。
遅い時間に到着したのに、こんなラッキーな事があるのでしょうか。
本当にありがとうございました

ちょうど花道の真ん中ぐらいの場所だったので
出てきたところからお顔をはっきり見る事ができました。

自分で撮った写真ですので、ちょいピンボケですがお許しください。
(写真をクリックしていただくと少し大きくなります)
20130827-06.jpg
ドアが開いたところから満面笑顔じゃないですか~
20130827-07.jpg
自分大好きなジェリーくん。
うちわやボードに反応してるんでしょう。
20130827-08.jpg
お~近づいてきた。
時々握手もしてるね。
20130827-09.jpg
顎にうっすらと髭が見える。
あの合掌は何の意味?

で、私たちの正面に。
さすがに正面向けてカメラは向けられない。
肉眼でしっかりご挨拶。
お友達が撮ってくれた動画には私のうちわもしっかり見て
笑ってくれてました。

20130827-10.jpg
この後、せっかくのTDSを3時間で切り上げたお友達も
しっかり握手をしてもらえたようで、良かったね~。

20130827-11.jpg
その後はカメラを上にあげて撮ったので、
ほとんどまともに撮れてません。

ジェリーくんは最初から最後までゆっくり歩いてくれたし、
最後のエリアでは記念撮影もあったそうです。
そのエリアにいる迷さんたちはたぶんお昼ごろからスタンバイされてたので
長時間頑張ったご褒美ですね。

今回はDATVの撮影班がはいってたので、事前にジェリーくんにも
指示があったとは思うのですが、
後ろにいたK-POPのファンの方々が
「ジェリーさん めっちゃ優しい。 サングラスもマスクもないし。
 めっちゃゆっくり歩いてくれる~」と口々に。
「いやいや台北・松山空港を出た時は
ご機嫌ななめだったらしいから、今回はスペシャルなのよ~」とは言いませんでした。
韓流の方が少しでもジェリーくんに興味を持ってもらえれば嬉しいな。

ジェリーくん、お出迎えの人たちみ~んな自分のファンだと思ったかな~?
日本に来て気分をあげてくれるのならそれもOKですわ。

前列を譲ってくださった方々に丁寧に御礼をしてから
ホテルに戻りました。
思いがけずファンミの前日にこんな間近でお顔をみれるなんてね。
遊び過ぎて疲れているはずが
興奮してなかなか寝付けない夜となりました。

この日動画を撮っていただいた迷友さん、
DVDにして送ってくださった迷友さん、
この場をお借りして今回も大変お世話になりありがとうございました 










コメント

非公開コメント

>kiyoponさん

ほんと、もう懐かしいですね~。
まさしく2013年夏の思い出でしょ(笑)
間近で肉眼で会えるチャンスに恵まれて
本当にラッキーでしたe-278

もう懐かしい~ですねぇv-238
実は・・初jerryお出迎えでしたv-233
また今回はデジカメ使用せず肉眼でず~~と見ましたよっ~v-10v-10
羽田でのjerry超笑顔マルでしたねっv-221

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

