スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お盆のTDL 2日目

Travel
08 /16 2013





今日も暑かった~!
先週はシーに行きましたが、
シーの方が日陰が多くて過ごしやすいかも。
ランドの夏イベント、
シンデレラ城前の中央観覧席は初回以外は抽選となっています。
昼の部と夜の部、それぞれ1回づつ抽選出来るのですが、
昨日も今日もハズレました。
ショーベースで行われるワンマンズ・ドリームⅡの抽選もハズレ。
何かひとつくらい当たると思ってたけど、甘かった。
6連敗中。
明日はシーに行こうと思ってたけど、
やっぱりランドでラストチャンスにかけてみます。





コメント

非公開コメント

>ぴんくモッチーさん

ぴんくモッチーさん、はじめましてe-466
遊びに来て頂いてありがとうございました。

自分では決してディズニーマニアだと思ってないのですが、
TDRに行くと元気がもらえます。
抽選は外れましたが、
スターツアーズは計5回乗りました~(笑)
現地でiphoneからの画像でしたが、
嬉しいお言葉を頂き喜んでいます。
重ねてありがとうございました!

keikeiさんへ

はじめまして♪
ランドは何度行っても、大人でも楽しめますね。
スターツアーズ思いっきり楽しめたのでは?

抽選に何度もハズレは残念でしたねー。
またのチャンスを楽しみに~。

写真からも楽しさが伝わってきましたよー。
楽しませてくれてありがとう

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

