スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サプライズ

Travel
08 /09 2013


昨日から東京に来ています。

8月10日にジェリーくんのファンミーティングがあるのですが、
ちょっと早めに上京。
昨日はTDSで1日遊んで来ました。

今日も夕方からTDS。
当初は非公開だったジェリーくんの到着フライト。
急遽発表されたので、
TDSを切り上げて羽田空港へお迎えに。
思いがけず、
ジェリーくんの笑顔を目の前で見ることが出来て超ラッキー!
あ~今日も楽しかった~。


コメント

非公開コメント

>菜穂さん

タノシカッタネ~!!

あんなに近くで会えると思っていなかったから
超ラッキーな1日でしたね。
確かに若干躊躇したけど、
ホントニホントニ行って良かった~(^^♪

タノシカッタ!

羽田お迎えは行く予定じゃ無かった筈なのに…

急遽フライト発表するから・・・
最終便だったから・・・
TDSから行ける距離だったから・・・

色々理由つけたけど、やっぱりJerryに会いたかったんだよね(笑)

行って良かった~~~充実した一日でした(ฅ'ω'ฅ)♪

>mikabooさん

きゃ~mikabooさん、お久しぶりです。
今回はお留守番組だったんですね。
お会い出来るかなと思ってたんですが、残念でした。
ジェリーくん、台北・松山空港ではマスクして出発されたけど、
羽田はマスクなし、超ご機嫌さんでお出ましになりました。
またレポあげますね~。

超お久しぶりですv-10
ご無沙汰しております。
羽田でJerryをお迎えして、ファンミにも参戦v-238
羨まし過ぎです。
ファンミに参戦出来なかった私の為にもファンミのレポを宜しくお願いしますv-10

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

