
スポンサー広告
-- /-- --

珈琲豆巧克力(コーヒー豆チョコレート)

Taiwan
07 /28 2013
「2013GW台湾旅行記 その9 」の記事でしてた
珈琲豆巧克力(コーヒー豆チョコレート)。

20130728-01.jpg
左がミルクチョコレート、右がブラックチョコレート。

パッケージのイラストのように
コーヒー豆にチョコレートコーティングがしてあります。

他のメーカーのも食べてみましたが、
これが一番美味し~

カリッとかんだ後、口の中に珈琲の香りが広がります。
コーティングのチョコレートが薄いので、
どちらかというと苦味の方が強く感じます。
一粒か二粒で十分満足するので、大事に大事に食べています(笑)

対象物がないので大きさがわかりにくいのですが、
9cm×12cm×2.5cm。
紙の覆いの中は缶入りになっています。

お値段は確か220元(750円ぐらい)だったと思います。
ちっちゃいけどそれなりのお値段なので、バラまき用には適さないですね。

私が買うことが出来たのは
桃園空港第二ターミナル、出国審査を出て左。
Dエリアに行く右側の
20130728-02.jpg
台湾物産店の奥に置いてありました。

台北市内では見つけられなかったので、
最後の最後に買えてラッキーでした。

珈琲好きの方なら「はまってしまう」かもです。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

