スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

自然食ビュッフェ 花草香

おそとごはん
07 /27 2013
今日は学生時代のお友達とランチ

西宮ガーデンズの「自然食ビュッフェ 花草香」に言ってきました。

2013年4月3日の京都ランチの記事に書いた
「自然食バイキング はーべすと」と同系列のお店です。

20130728-03.jpg

はーべすとと同じ9つに仕切られたお皿。
画像が右にちょっと切れてしまいましたが、
お気に入りのごぼうのから揚げもありました。

フリードリンクをつけると赤ワイン・白ワインも飲み放題。

写真に映ってるグラスは赤ワインじゃなくて「西瓜のガスパッチョ」。
ちょっと甘味が前面に出過ぎていて、
普通の西瓜ジュースでよかったのにって感じ。

右下は黒酢の酢豚風。
豚肉じゃなくてソイミート、大豆たんぱくで作ったお肉もどき。

プチトマトに混ざっていたアイコちゃん。
甘くて美味しかった~。

このお皿、ぜ~んぶお野菜です。

二皿目とデザートはお写真撮るのを忘れました。

デザートははーべすとの方が充実してたかも。

ただ甘味がかなり控え目だったので、デザートも身体によさそうでした。

お腹いっぱいお野菜を食べた後は丸福珈琲店に場所を変えて
おしゃべり。

学生時代から長い付き合いのお友達。
ずっとお互いの生きかたを知ってるから、
なんでも話せるし、もう姉妹や従姉妹に近い近親者みたいな感覚。
環境も違うし趣味も違うけど、
話をしていてもつきることがありません。
楽しい時間をありがと~。
これからもよろしくね。





コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

