スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

steady 大好き台湾

Taiwan
06 /03 2013
2013年5月28日 宝島社 より発行された

   20130603-01.jpg

「steady 大好き台湾」買いました 

普通のガイドブックと違うのは
「台湾を愛するみんなからのメッセージ」から始まります。

そのフレーズの一つ一つに
「そうなんよ~」と思わず相槌を打ってしまいました。

各頁の写真は小さめですが、ごちゃごちゃしてなくて
とっても見やすい。

ワトソンズやコスメドという台湾のドラッグストアで買える
台湾コスメのページやスーパーで買えるばらまきお土産のページも
カタログっぽくて可愛く仕上がっています。

表紙に「女子旅宣言!」と銘打ってるだけあって
女の子の好きな可愛いものやお洒落なお店、レトロな景色など満載。

台湾から帰ってまだ1ヵ月も経ってないけど、
もう行きたくて仕方ありません。
台湾好きには「MUST ITEM」お勧めします



コメント

非公開コメント

>菜穂さん

まだ大丈夫だと思いますよ。
amazonにも残ってて
「ベストセラー1位」になってました。
嬉しいですね。

No title

まだ書店にあるかな〜^^;

明日、探してみます。
気分だけでも台湾旅行e-168

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

