
スポンサー広告
-- /-- --

SPOON GARDEN RESTAURANT

おそとごはん
06 /02 2013
6月1日(土)は滋賀県・野洲の
「SPOON GARDEN RESTAURANT」へ行ってきました。
1月に行った「Cafe & Restaurant SPOON」の系列店です。

雪山シーズン、一緒に頑張ってきた仲間と
みっちゃん先生を囲んでランチ会。
20130601-01_20130602213155.jpg
お庭にはローズマリーとバラが咲き
にこやかな店員さんが出迎えてくださいました。

こちらのお店の名物は
地元契約農家で採れた新鮮な野菜を使った蒸し料理。
20130601-02_20130602213154.jpg
私は和牛を頂きました。
お肉の下にもお野菜が敷いてあり、お野菜たっぷり。
ご飯は白ご飯か鶏の炊き込みご飯を選べるということで
鶏の炊き込みご飯にしました。
お醤油の色をしたご飯が出てくると思ってたらびっくり。
お上品な炊き込みご飯でした。

20130601-06_20130602213153.jpg
イベリコ豚や点心セットもあります。

20130601-03_20130602213152.jpg
メニューを見てあまりに美味しそうだったから
マルガリータビザをみんなでシェア。

20130601-04_20130602213151.jpg
デザートには濃厚なプリン。
スリランカのムスレナティーもセットについています。
こちらのお店もカップが空になればお替わりをいれてくださいます。

20130601-05_20130602213150.jpg
焼きドーナツも美味しいと聞いたので(笑)
ドーナツの生地にほとんど甘みがないので
見た目よりさっぱりしていました。

お庭を見ながら美味しいご飯とおしゃべり。
心地よい楽しいランチ会でした。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

