スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台北5日目

Taiwan
05 /01 2013
昨日、台北に戻りホテルに帰ったとたん
嵐のような大雨になりました。
今朝は小雨になりましたが、
一日中お天気悪そうです。

今回、前から気になっていたネイルシールを買いました。
金興發生活館で見かけた時は
あまり気に入った柄がなかったのですが、
板橋夜市で


爪に貼って余った所をヤスリでこすると
綺麗に切れました。
剥がすときもめっちゃ簡単なので、
1日持てばいい方かな~と思いましたが、
3日目まだ大丈夫です。

そして今年4月の新発売の
台湾ビールフルーツ味のグレープとオレンジ。
moblog_350bdfd5.jpg
グレープ美味し〜!
ほとんどグレープジュース(笑)
セブンイレブンで3本買ったら安くなると
店員さんが言うのでマンゴーも買いましたが、
マンゴーはちょっと甘過ぎるんだな。
オレンジはまだ飲んでないけど、
缶のデザインと色合いがレモンかライムに見えますね。







コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

