スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ザ・ハピネス・イヤー

Travel
04 /20 2013


今日は東京ディズニーランド30周年“ザ・ハピネス・イアー”に来ています。
朝はJALハピネスエクスプレスに乗ることが出来ました。
この飛行機、毎日18時頃に翌日のスケジュールが発表されます。
これにあわせて予約したわけじゃないので、
ラッキーでした。
TDLに着いて最初のファストパスをGETしてから、
クリスタルパレスレストランのスペシャルブュッフェへ。
今日は一日中長蛇の列が出来てたので、
先に行っておいてよかったです。

早めのランチを終えた頃から雨が降り出しました。
今日の東京ディズニーランドはとにかく寒い!
天気予報を見てそれなりの服装で覚悟して来たけど、
めっちゃ寒い!

お昼の新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」は
傘をさして鑑賞したのでいまいちテンションあがらず。

今回はランドの近くのサンルートプラザ東京にお泊りなので、
一旦チェックインし、休憩してから再入場。

夕方から一段と寒くなり
パークに戻るとかなり空いてきていました。
この時点でエレクトリカルパレードは中止になるだろうと諦めもつき、
待ち時間の短くなったアトラクションとファストパスのアトラクションを回りました。

moblog_654e7d7f.jpg

スプラッシュマウンテンから降りてきたところで、
タイミング良く雨のパレード「ナイトフォール・グロウ」を見て、
雨の中の花火を見て本日終了。

いつもは2日目はシーに行くのですが、
今回は2日共ランドです。
どうやら明日も雨のようなので、
ゆっくり朝ごはん食べて、まったりモードになりそうです。








コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

