
スポンサー広告
-- /-- --

春ですね

Snowboard
03 /19 2013
すっかり暖かくなりました。

先週土曜日の早朝、黒姫ライジングサンホテルの駐車場に着くと
20130319-01.jpg
珍しく綺麗な朝焼け。

20130319-02.jpg
空には雲ひとつなく

20130319-03.jpg
山の天気は変わりやすいのですが、
お昼になっても綺麗なブルーの空。

この後、ホテルに戻ってから風が吹き出し
なんと雨が降り出しました。
日曜日のお天気がどうなるのかと心配しましたが、
翌日も綺麗に晴れてくれました。

この週末はJSBAのA,Bインストラクターの検定会があったので
しばし見学。
20130319-04.jpg
規制されたバーンで最高のお天気。
この日受検された方はラッキーでしたね。

20130319-05.jpg
こちらはエアー種目。

20130319-06.jpg
最後の1本を滑り終える前にリフト降り場から。
下界には霞がかかりすっかり春の景色。

こうしてどんどん雪が溶けて行き
ボードシーズンが終わっていくと思うと
ためいきが出る今日この頃です。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

