
スポンサー広告
-- /-- --

USJ×SMAP

おでかけ
03 /07 2013
昨日はUSJに行ってきました。

本当なら春休みのイベントが始まる前の閑散期なんだけど
今回の目的はこちら 
20130307-01.jpg
SMAPとUSJ 限定コラボCD。
SMAPファンの友人に頼まれたので買いに行きました。

「年間パスポートがあるからいつでも買いに行けるわ~」と思ってたのですが、
ネットで調べて見ると先週末は開園30分で売り切れた事を知りました。

開園時間の10時ぴったりにゲートに到着。
さくさく進む列に並んでパークに入り、
販売場所であるユニバーサルスタジオストアに入ったら10時3分。
なんと平台に置いてあるのはもう無くて慌てました。
サイドに立ててあったのを辛うじGET。
レジの列に並んで時計を見たら10時5分。
その時点で完売。
15分には売り場のディスプレイも撤去され

20130307-02.jpg
CDを並べてあったところには
何事もなかったようにクッキーか並べられていました。

あとで知ったのですが、
昨日は10分前の9時50分にオープンしたそうです。
電車1本遅れたり、とろとろした列に並んでたら
買えなかったところです。
もし買えなかったとしても、私は年間パスポートでリベンジできるけど、
このCDを買うためにワンデーパスを買って来園された
SMAPファンの方はかわいそうですよね。
せめてUSJに来たら買えるって事にしてあげないと。

20130307-03.jpg
TVCMで流れている「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は運休中。
3月15日から期間限定で後ろ向き走行になります。
そのための試験運行がされてました。

昨日はPM2.5の濃度が国の基準値を上回るとニュースで言ってたので
長時間屋外にいるのは危険危険。
20130307-04.jpg
ユニバーサル・ワンダーランドエリアが一周年を迎えるそうですが、
まだ一回も足を踏み入れてなかったので、ぐるっと探索してから帰りました。

ちなみに
本日、SMAPのメンバーがUSJに来園したそうです。
1日違いで残念でした


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

