
スポンサー広告
-- /-- --

大阪アジアン映画祭

Taiwan
03 /01 2013
来週金曜日、201年3月8日より大阪アジアン映画祭が開催されます。
20130301-03.jpg
中国語教室でパンフレットを頂いてきました。

この時期、雪山で忙しいので
なかなか見たい映画が上映される日に大阪にいません。

一番見たかったのが
20130301-04.jpg
チェン・ボーリンとアイビーちゃん主演の
「BBS住人の正義」。
発売とほぼ同時に完売、その後追加上映のチケットも即完売。
人気あるんですね~。

20130301-05.jpg
もう一つ見たかったのが「GF*BF」。
ドラマ「最後は君を好きになる」に出てたジョセフ・チェン(張孝全)と
ルンメイちゃんが主演。
ジェリーくんが出た「花漾」の宣伝活動で
ジョセフ(鄭元暢)とミッチェルちゃんがカンヌに行ってましたが、
こちらのジョセフも行かれてましたね。

こちらは平日が1回あるので行けるかな~と思っていたら

見つけちゃいました。

ネットで見れるところ   FunTude 
(海外のサイトなのでくれぐれも自己責任でお願いいたします 


TOPページの上の 電影 ⇒ 華語 から入ってください。
もちろん日本語字幕はなく中文字幕ですが、
わかりにくいところは一旦停止できるからゆっくり理解することが出来ます。

昨年10月、台北で見ようと思ってたら
上映が終わってしまっててDVDの発売を待っていた

20130301-06.jpg
犀利人妻最終回:幸福男,不難
「結婚って幸せですか?」映画版を見る事が出来ました。
昨年8月17日に封切られ、4日間で興行収入が4000万台湾ドル(約1億円)を突破した
大ヒット作。
最後いまいちすっきりせんのですが・・・。

ちなみに日本の映画も見れるのがありますよ。
ジェリーくんの「花漾」はまだ見れません

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

