スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

10th anniversary 大人の為の~極楽アダルトキャンプ

Snowboard
02 /27 2013
先週末はホームゲレンデの黒姫で
「10th anniversary 大人の為の~極楽アダルトキャンプ」に参加してきました。

参加条件は30歳以上という大人のスノーボードキャンプ。

アルペンの女王 三好和美さんと
足裏のスペシャリスト みっちゃん先生に
スペシャルゲスト 会田二郎さんと豪華なコーチ陣。

i 102

夜は黒姫のイタリアン「テルラ」で豪華なディナー。
i 103
 
i 104
店内のピザ窯で焼き立てあつあつのピザなどなど。

i 105
宿に戻って飲み会開始。
今回はプロの雅楽奏者の方が参加されてたので、
サプライズでミニライブをしていただきました。
平安の衣装まで持参していただき、笙の音色を楽しませていただきました。

i 106
翌朝は宿泊先「がすとはうす もり」さんの
焼き立てパンの朝食。

みっちり練習して美味しいもの食べて
夜はみんなでトークで盛り上がり、充実した週末となりました

i 049
1日目に参加させて頂いたアルペンチームのゲート練習。
あとで撮影してもらった動画を見るとダメダメでしたが、
楽しかった~!


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

