スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Marble*tre

おそとごはん
02 /16 2013
今週末は久しぶりに雪山お休みしています。

昨日は昔の職場の友達とランチに行ってきました。

大阪・淀屋橋にある「Marble*tre」。


こちらのお店はオープンしてもうはや10年。
現在「GIOVANOTTO ジョヴァノット」のオーナーシェフをされてる
上村シェフがいらっしゃった頃にはよく行ってましたが、
うん年ぶりに再訪してみました。

リーズナブルな B Pranz  2,000円 を頂きました。
  前菜盛り合わせ
  パスタ(2種類から)
  メイン(2種類から)
  本日のデザート
  パン Cafe


パスタは地鶏のロッソ、メインは仔牛のローストをチョイス。

美味しかったけど、昔ほどの感動はないかな~。
昔はデザートも盛り合わせでデコレーションも凝ってたけど、
いたって普通。
同じ系列の中之島ダイビル2Fにある「Arialasca」の方が好きかも。

私のボードシーズンが終わったら、「またランチしようね」と約束したので
次のお店をリサーチしとかないとね





コメント

非公開コメント

>むっちゃん

久しぶりに会ったけど
三人で並んで座ってお仕事してたあの頃に
一瞬で戻れるのが嬉しかったです。
またご飯行こうね。

例のゲーム、密かに練習はできまてん。
私も最初は「どうしたらこんな点でるの~」って思ってたけど
はまるんだな~。
ゲームは合う合わないがあるから
また違うゲームご招待しますわ。

UPしたね!
メニューもよく覚えてはりますなあ。
爆裂トークもお料理も、よかったよ^_^
次回も楽しみにしてます

ところで、例のゲーム、一回したけど、あまりに下手すぎて…
密かに練習はできないの?(笑)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

