スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はたして無事に着けるのか?

Jerry
02 /13 2010
昨夜、夫はお友達たちとボードへ行きました。
私はというと・・・。
明日の朝一番ので新潟に飛びます。

中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス特別企画
新潟アジア国際音楽祭
「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」に行くため。
top_img.jpg
昨年11月以来3ヶ月ぶりでジェリーくんに会いに行ってきます
他のアーティストさんと一緒だから、
ジェリーの応援してあげなくちゃという母心です。

日本からはGACKTさん、韓国からはK.WILLさん、
そして台湾からジェリーくんとピーター・ホーさんと豪華な顔ぶれです。

新潟県民会館というローカルな会場で発売チケットは1500枚という
激戦の中、手にしたチケット。

先日の新潟26年ぶりの大雪にあたらなくて良かったと思ったのもつかの間、
今日も朝一番の便は伊丹空港を飛び立ったものの、伊丹空港に引き返したようです。

あ~ミスったな~。
今日のうちに新潟入りしてたほうが良かった?
それとも今夜の深夜バスで行く方が確実だった?
朝からあれこれ後悔してますが、もう遅いよね。

と言う事で、
ひたすら天に祈っています。
お天気が回復して、無事に飛べますように
いや、無事に新潟に着けますように

さあ、今日も念入りにおトイレお掃除しま~す
(知ってる人もいるけど、私のとっておきのおまじない)

コメント

非公開コメント

>☆xingさん

☆xingさん、ただいま~。

さすが、小さな太陽は晴れ男です。
当日はみごとな快晴で、
無事に飛行機飛びました。

詳しくはまたアップしますね。

No title

行ってらっしゃ~い。
って もう今頃興奮状態かな?

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

