スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最高のプレゼント

Jerry
12 /26 2012
クリスマスの夜に
ジェリーくんの笑顔という
最高のプレゼントいただきました。


やはりいつものように
最初はスローペース。
早い番号を迷友さんがGETしてくれて
感謝です。
サインは全部小太陽マークつきだから、
ゆっくり時間があり、
何度も顔をあげゆっくりおしゃべりしてくれました。
最後の方は流れ作業っぽくなり
顔をあげるのも減りましたが、
最後まで終始ご機嫌さんのジェリー。
サイン会終了後はステージを降りて
道路に停めてある車に乗り込むまで
びっくりするほど至近距離で

最後に「大家辛苦了〜」と言わずに

日本語で「お疲れさまでした〜」と帰って行きました。







コメント

非公開コメント

>菜穂さん

最初出てきた時は
あまりご機嫌さんではなさそうでした。
サイン会の席についてからは
笑顔満載。
正直ほっとしましたわ(笑)

大家辛苦了~!

全部小太陽v-278
なんて素敵なプレゼント!!!
良かったですね!

連線でも、Jerryのゴキゲンな様子が伝わってましたよ。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

