スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オープニング カーニバル

Snowboard
12 /12 2012
先週末は毎年恒例のオープニング・カーニバルという
スノーボードキャンプに参加してきました。

今年も豪華なコーチ陣。
めいほうスノーボードスクールの校長 五十嵐先生、
超かっこいいプロスノーボーダー マコツ先生
伝説のアルペンレーサー 和美先生
インソールから滑りまで何から何までお世話になってるみっちゃん先生。

先週末は全国的に大荒れのお天気でしたが、
会場の御岳チャオも朝から猛吹雪。
朝9時にはゴンドラ営業が終日休止が決まりました。

急遽、リフトが動いている開田高原マイアスキー場へ移動。

極寒の中、レッスンを受けました。
           

夜は宿に帰って宴会~

翌日はチャオにてレッスン、お昼ごはんを食べてゲレンデにでたら
またまた強風のためにゴンドラ休止。

自然の中で遊ばせてもらってるので、仕方ありません。

シーズン初めにきっちりコーチに見てもらうことで
効率のいい練習方法がみつかります。
大会まであと50日くらい。
とにかく滑りた~い!!

帰りにチャオの駐車場で見たのは
-11度の表示。
駐車場で-11度ってことはゲレンデは何度なんだろうね。
寒いはずです。

ってことで月曜日から少し風邪気味でしたが、
寝てるひまはありません。
ボードのWAXがけ、年賀状、大掃除、年末旅行の準備と大忙しです


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

