スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

超アウトレットバーゲン

おでかけ
11 /26 2012
昨日はお買物DAY

午前中はコストコに行き
午後から京セラドームに行ってきました。

お目当ては1月に滑りに行くスキー場の早割リフト券。
21日から始まって25日は最終日。
残ってるかどうか心配でしたが、無事に買えました。


このてのイベントに行くといつも思うのですが、
ボードにブーツにウェアとお買物してる方がたくさんいらっしゃいます。
でも、ゲレンデに来る若者はここ数年全然増えてません。
昔のようにスキー場近くのペンションで住み込みのバイトや居候する方も
年々減ってるそうです。
「私をスキーに連れてって」のような映画が出来れば
またみんな雪山に行くのかな~。
漫画「岳」で山に行く人が増えたみたいにね。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

