
スポンサー広告
-- /-- --

今年もハジけてきました。

日々のあれこれ
11 /17 2012
11月16日(金)行ってきました~!
 
嵐Popcormライブツアー
初日の京セラドーム。
040_20121117114510.jpg
今年はスタンド席でした。
事前に席を調べてたのですが、よくわかりませんでした。
現地に行くと木の床の特設席。
前の方だったけど、ノリノリになると床が揺れる揺れる~
テレビで見た事ありますよね。
海外のサッカー観覧席が崩れて将棋倒しになるシーン。
思わず頭をよぎりました。
「私、ここでは死なれへんわ。 まだやりたいこと、行きたいとこあるし~。」
周りの人も恐かったようで、コンサート終了後はみんな下を覗き込んでました。
なんと2階以上の高さ。崩れたら絶対死ぬね。
先に見てなくてよかったです。


コンサートは今年も楽しかったです。
思い切り大声で歌ってハジけてきました。

20121117-01.jpg
今年のペンライトは色がピンク。
色は変わりません。
会場がピンクで埋まって綺麗でした。

今回の5大ドームツアー
東京は4公演、札幌3公演、京セラ3公演、名古屋3公演、福岡3公演 合計16公演
各ドーム5万人動員するとして×16公演で80万人。

ペンライトが1個 1500円 全員が買ってるわけじゃないけどほぼ買ってるから、
×80万として・・・・。
思わず計算しちゃいました。
チケット代やグッズ販売の額もすごいけど、
これだけの人に楽しくて幸せな時間を与える事が出来るってすごいよね。



コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

