スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋の京都で

日々のあれこれ
11 /13 2012
11月11日(日)ポッキー&プリッツの日。
雪山友達のtoshiakiさんの結婚式に出席させていただきました。

場所は京都・南禅寺の「桜鶴苑」。
20121113-01.jpg
日本庭園を背景にして「桜祝言」という名前の人前結婚式にも
列席させていただきました。

      182.jpg
        お食事は京都らしい和食。
        美味しかった~!

      181.jpg
        披露宴の後に用意してくださった
        デザートブッフェ。
      
      183.jpg
        到着した時は雨がしっかり降っていたので、
        外観の写真を撮れませんでした。
        暗くなってライトアップされた様子も素敵でした。

ご飯もロケーションも最高でしたが、
何よりも幸せそうなお二人の姿に心が暖かくなる良い結婚式でした。
toshiakiさんta-koちゃん、末永くお幸せに・・・

コメント

非公開コメント

>まっきーさん

まっきーさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
すごくいい結婚式でしたよ。感動してうるうるしちゃいました。
とてもお似合いのお二人です。
またみんなで会えるといいですね。

>toshiakiさん

この度はおめでとうございますe-405e-405e-405e-405e-405
素敵な結婚式にお招きいただきありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、しっとりと落ち着いた雰囲気が良かったですね。
新居にも是非遊びに行かせてくださいね。
旅行から帰って来られるのを楽しみに待ってます。

ご出席いただき有り難うございました

けっこうな雨降りの中、ご列席いただきまして有り難うございました。
たくさんの皆さんに祝福されて二人幸せものです。
一生に一度と思ってめいっぱい見栄を張って分不相応な挙式をさせていただきましたが
「良かったすばらしかったよ!」と皆さん言っていただけたので
やって良かったとうれしく思っています
是非是非、京都に来たら新居にお越し下さい

けいさんお久しぶりです☆
行きたかった~!!!
幸せな時間に参加して、お祝いしたかったです(>_<)皆さんとも会いたかったなぁ!

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

