スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台北ぶらぶら

Taiwan
10 /17 2012
6月旅行記の続きがアップ出来てないままなのですが、
本日よりまたまた台湾に旅立ちます。

今回の旅のテーマは「台北うろうろ1人旅」。
大好きな台北地下街、誠品書店、迪化街の布市場、華陰街(手芸問屋街)、永康街などなど
いつもは台湾を感じたいから洋風なお店には極力行かないようにしてますが、
今回はお気に入りのカフェでも探そうかな~。

で、途中ちょろっと高雄にも。

ではでは行ってまいりま~す

            643_R.jpg
            101、テンションあがる~



コメント

非公開コメント

>みけさん

私の滞在中に「花樣」の上映が決まったんだけど
まさかチケットが手に入るとは!
台湾的朋友が頑張ってくれたんです。
ジェリーくんに会える楽しみは
年末までとっておきますわ。
ストーリーをどこまで理解できるか
わかりませんが
楽しんで来ます。

>菜穂さん

「花樣」どのくらい出番があるのかが
一番気になりますね。
完成版ではありませんが、
しっかり見て来ますね。

一路順風

平日ぶらっとなんて、あ〜羨ましい!
一人でゆっくり見てまわるのもイイですね、

【花漾】レポも、お願いしますよ〜。

行ってらっしゃ~い!

台北うろうろひとり旅いいですね~
東門駅も開業して永康街へも行きやすくなったから、隅々まで歩いてまた新しい発見がありそうですね~

私も最近結構カフェに凝ってていろいろ行ってますが、台北にもオシャレなカフェが増えましたよね~
私も今度行きたいと思ってるお店が2・3軒あります
keikeiさんもいいとこ見つけたら教えて下さい!

高雄は日帰りですか?
旭くんはどうやら現れないみたいですが・・・「花漾」初公開が期待ですね

ゆっくり台湾を楽しんで来て下さいね~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

