
スポンサー広告
-- /-- --

頂きもの

日々のあれこれ
09 /29 2012
せっかくの週末、台風が近づいてきていますね~。

明日9月30日は旧暦の8月15日。
いわゆる「中秋の名月」を楽しめる夜です。
昨年に続き満月当日となるそうですが、お月見は無理そうですね。

さて近況報告となりますが、
6月から始めたお仕事ですが、9月末をもって辞めました。

仕事は好きなんですよ~。
話せば長くなるので
理由はとりあえず「諸般の事情」ということにしておきます(笑)

たった3ヵ月しかいなかったのに、昨日はお花を頂きました。
20120929-01.jpg
お花を頂くってうれしいですね。
ビタミンカラーで元気になりました。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

